話前)Z・ABC

話前)Z・ABC

Z: 僕・俺
*この時代に生きる、この人生の向こうを自分で考えたことのある人間。
話せば考えたことのある人
 もちろん自分達で次々と新しく創造する力を持っていく人間。

---------------------
A: 「人間 の 男・男性」
“ 君 ”
*話さなくても分かってる大丈夫な人
性別で言えば貴女、オス以外。
職業で言えば哲学者、裁判官、教授、先生
立場的に言えばリーダー、指導者

---------------------

B: 「普通の人の 男・オス」
” お前 ”・“ オマエ ”
*話は頭で理解はできる人(→やれるそして男へ)*話は頭で理解はできる人(→しないできないやれないやらないしなくていい自分じゃないそしてオスへ)
・やる理由(努力は)「怒られないため」「金は(約束)もらってから」
・やれない理由「得がない」「まだ貰ってない」

---------------------

C: 「ただの人 (強くないほうの心) の オス」
“ オマエ ”・” 奴 (ヤツ) ”
*話しを分かりたくない人
◆特徴(見分け方)
口から出る言葉の方向は
「だからしない・だからできない・だからしなくていい・だからやりたくない・・・だから自分じゃない」

ミンナ()
フツー(不通)

---------------------

D: 「ヒトのオス」
“ 奴等・ヤツ ”
*話しを聞く気もない人

---------------------

E:「異常なオス」

*声ではなく実は鳴き声

*メスに暴力を振るうオスは他の動物でもナカナカいないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です