1330 虐)  イジメた奴を注意したが…

1330 虐) イジメた奴を注意したが…

コイツはダメだ!

イジメた奴をイジメに気づかせるために
イジメれば、気づくと思うだろ?
だがな、泣かしてみたが
ヤラレタことを理由に 
誰か弱い奴に同じことをやってしまう奴なんだ

コイツはダメだ。

イジメた奴をイジメに気づかせるために
注意すれば、気づくと思うだろ?
だがな、注意してみたが
注意されたことをイジメられたと思い込む
そして
誰か弱い奴に同じことをやってしまう奴なんだ

コイツはダメだ。

結局コイツは
「怒られそうなことは全て」
何かにつけて「他人のせい」で
誰かのせいにすれば、何でもアリだと思っているのさ

女の子でいうと 悲劇のヒロインだろう。

これをオスがやるから気持ち悪い。

報復は「放っておく」という無視がダメなら
上辺の付き合いだろうな。

皆んなはどうだろう?

俺にとっては上辺の付き合いがキツいんだ。
イジメると、ソレを見ている周りの人も上辺でしか付き合ってくれなくなる。
しかし、イジメた方に原因があり、上辺でしかない付き合いには一生気付けない。

  注意しなくちゃならないのが、

  この報復は 多分上辺だということをアピールしたくなるだろうが、それでは相手は「ヤラレタ」と思い込む繰り返しさ。

  このタイプの相手には、「相手(俺達)のせいにさせてはいけない」わかるかい?
  普通じゃないんだよ。

普通なら「無視されたり、軽い付き合い方をされたり」する方が…“自分に原因があるのかも知れないと普通は思い、反省していけるので、「分かりやすい方が有難い」のだが、コイツ等は特殊なため、少しでも「他人のせい」にできるものがあると、「=自分のせいではない」となるから、コイツ等自身を社会に適応させるためには

「上辺で付き合われているのが嫌だ!」と思ってもらうしかないのです。

だからこそ、「自然 !」どうせ自然な流れで上辺の付き合いになるのだからね。

もう一度念を押して言っておく!

  「私はアンタみたいなイジメっ子とは上辺でしか付き合わないよ!」みたいなアピールは決してしなくていい!

救いようのあるイジメっ子なら、いつか「上辺でしか付き合ってもらえないことに何となく気づいて、それが自然な流れで嫌になれば、、きっと自分から求めてくるさ。その時には自分で考えて戻ってくるさ」

いいかい?無視や上辺アピールはいけない。
嫌な相手には誰でも自然に上辺の付き合いになるものさ、そうだろう?

^_^ それでいい。あとは待っていなさい。

遅くても20年後には大人になって戻ってくるさ。

時間がかかって戻ってくる奴ほど

ひょっとしたら
「イジメ撲滅委員会」の理事長になるかもしれないな  (^^)あはは


  上辺で付き合われている時間が長い程、人生はキツい。
   これが自然の報いだろう。

さてと

だから「イジメられた側の報い(救い)のために何が出来るかを考えよう!」

➖➖

注意!
★★「攻めてやるなら」こんなふうに。★★
ひょっとしたら
コイツは全て分かってるのかも知れない
頭が悪いなら違うだろうけど、、
ひょっとしたら
他の目的を隠すために、スッとぼけているのかもしれない

例えば 同性愛者が同性にちょっかい出したいがために、自分のソレを隠しながらも、好きな相手に意地悪できるし、触れるし、もっと上手くいけば、相手を服従させられる。






1330 虐) イジメた奴を注意したが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です