822☆短嘘) どんな意味でも成長すると

822☆短嘘)どんな意味でも成長すると

Zの話は
A・B・Cへ
・いずれ笑えるものと、いつまでも笑えない嘘があるよな?
・「忘れたい嘘」や「思い込みたい嘘」も心に残るならまだ正常な証。反省の余地はある。
・あの時の嘘を思い出すのは何かを反省しろという本当の自分が
・忘れようとするよりは素直で正直な正しい分析で、乗り越える反省から繰り返さない成長をすれば良い顔つきになるご褒美があるさ。
 方向が間違っていなければね。^_^

本 文

A・B・Cへ

本人以外からすると いずれ笑える嘘と「いつまでたっても笑えない嘘」がある。

本人からすると 「恥ずかしい嘘」や

「アレは嘘だったんじゃないか?と思われてるだろうな」なんていう嘘もあるだろう。

そこで思考は止まってしまう。

だが、思い出すこともあるのなら、その都度何かを自分自心に確かめるといい。

君にとって何かを反省しなくてはいけないために..

自然に思い浮かぶのかも知れない。

自分のいいように解釈するなんてのは

その場も含めて

とーっくにやってきてるはずなんだからねっ。

思い出すということは、まだ何かを得られるってことさ。

忘れようとするよりも、何かを感じて

乗り越えることの方が好きだなぁ俺は。

たまには、真っ直ぐに向き合って反省するのもいいだろう。

元々の目的も無いのに、いいように解釈してばかりでは隣りでそれを見てる方がキツいからな。

そこにこだわれば離れてく。





822☆短嘘)どんな意味でも成長すると

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です